全国の小学校・中学校・高校の先生方に 「コーチング」の力を。

全国の小学校・中学校・高校の先生方に「コーチング」の力を。
特別価格のプログラム_限定50校

TCS法人チームは、わたしたち、TCS for Company、ナーサリーコーチング、ECF(エデュケーショナルコーチングフィールド)という、学校教育分野でのコーチング提供を展開するチームで構成されています。

「子どもたちが、どうしたら自分の資質や能力を発揮しながら生き抜き、活躍していけるのか」ということを1つのテーマに、     今、日本ではこれまでにない大きな「教育改革」が始まろうとしています。

その中でも1つのキーワードが「主体的・対話的で深い学び」で、この学びを生み出すコミュニケーション技術はまさに「コーチング」そのものとも言えると私たちは考えています。

「一人でも多くの子どもの可能性や能力を引出し、高めたい」と願う、多くの先生方に

コーチングをより深く、体系立てて学んでいただけるよう全国各地の学校にて先生方・学校関係者の方々向けに

これまで弊社が培ってきたコーチングプログラムを提供させていただくことにいたしました。

多くの先生に届きますように。お申し込みをお待ちしております。

▼ 限定50校へ
教職員向けコーチングプログラム
2019年12月25日まで

詳細・申込
https://trustcoachingschool.com/educationalcoach/

関連記事

  1. 【企業の大敵!社内のコミュニケーション不足】

  2. 部下の「大丈夫です」は危険信号!?

  3. すべての女性が輝く社会づくりへ

  4. 多様性を認め合う社会に

  5. 子どもに関わる全ての人が コミュニケーションを学ぶ重要性

  6. 「人間関係」の次に多い離職理由とは?