すべての女性が輝く社会づくりへ

すべての女性が輝く社会づくりへ

TCS for companyが提供する研修サービスから「女性リーダー育成研修」がスタートしました。

現在日本で急速に進行している人口減少や少子高齢化の中、多くの企業が労働力不足に直面することが確実に予想されています。
女性は日本最大の潜在的な労働力です。

すべての企業において「女性活躍推進」が求められているなか、

「女性管理職の育て方」
「女性が長く働き続けられる組織づくり」
「女性がいきいきと活躍する職場づくり」

など、多くの企業が様々な課題を感じています。

ひとことに「女性の活躍」と言っても、仕事や働き方に対する価値観や姿勢、求めるライフワークバランスもそれぞれ違います。

TCS for companyでは、女性特有のライフステージの変化にも対応した「キャリアデザイン」を組み込んだ目標設定を中心に、その組織で長く活躍できる女性リーダー育成研修を提供しております。

企業の次世代を担う女性リーダー育成に向け、人材育成のプロフェッショナルがしっかりサポートいたします。
お気軽にお問合せくださいませ。

ーお問合せはこちらからー
http://tcsforcompany.com/contact/

TCS for company
【全国各エリア ゼネラルマネージャー】

北海道:八十嶋 聡子
北信越:白崎あゆみ
首都圏・東北・沖縄:林 友香
関西・東海・中四国:森 真貴子
九州:川越 くみ

(各エリアのゼネラルマネージャーが対応いたします)

関連記事

  1. 子どもに関わる全ての人が コミュニケーションを学ぶ重要性

  2. 定年後に続く第二の人生に向けて

  3. 「人間関係」の次に多い離職理由とは?

  4. 全国の小学校・中学校・高校の先生方に 「コーチング」の力を。

  5. 【企業の大敵!社内のコミュニケーション不足】

  6. 多様性を認め合う社会に